« 役員の打ち上げ | トップページ | アンパンマンミュージカル »

2010/03/27

安産のお礼

夜中にいろいろ考えすぎてなかなか眠れませんでした。

パパちゃんが車carの点検とタイヤ交換に朝出かけました。
ぷーちゃんは寂しかったのか離れるのが嫌そうだったけど2階に行ったり一人で遊んでました。

パパちゃんが帰ってきてから、鬼子母神にもんちゃんが無事生まれたことのお礼に行くことに。
その前にパパちゃんのお母さんとrestaurantお多福に行って定食を食べました。
久しぶりにおいしい料理を食べれてよかったです。
ぷーちゃんをパパちゃんの実家に預けてから鬼子母神に行きました。
安産のお守りを返して新しいお守りとかお食い初めの箸などをもらいました。
もんちゃんはおしゃぶりしてたらおとなしかったです。
クスリのアオキでオムツとか買ってからパパちゃんの実家に戻りました。
ぷーちゃんはお店屋さんみたいのして遊んでて、しばらく休んでから帰りました。

もんちゃんの下痢は昨日で止まってお尻の赤みもなくなりよかったです。

|

« 役員の打ち上げ | トップページ | アンパンマンミュージカル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員の打ち上げ | トップページ | アンパンマンミュージカル »