« 三種混合の用紙届く | トップページ | 念願のビュッフェ »

2010/03/12

お腹ポッコリ

朝医者hospitalに行ってきました。
前回の血液検査の結果が出て、肝臓とコレステの値がちょっと高いそうです。
「太った?」って聞かれたけど「やせた」って答えてしまいました。
でもお腹がポッコリしてるからやっぱり太ったのかな。

お昼金沢サティに行ってプリキュアの映画の前売券を買いました。
ミスドでドーナツを買って、ポイントカードが4月で期限が切れるからお弁当箱2個とテープと交換しました。
マックfastfoodでカリフォルニアバーガーを買って帰りました。
P1010290_2 カリフォルニアバーガーはおいしかったけどハワイアンバーガーのほうがよかったかな。

|

« 三種混合の用紙届く | トップページ | 念願のビュッフェ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三種混合の用紙届く | トップページ | 念願のビュッフェ »