« 中指しゃぶり | トップページ | 電子ピアノを見に »

2010/03/06

役員会

朝保育園の役員会があるからシャワーして、ぷーもんをパパちゃんにお願いして出かけました。
今日は新役員の人も来るからワクワクしてました。
作業は順調だったけど時間が足りなかったです。
新役員の人は2人しか来てないらしくて、また声かけしないといけないようです。
早く集まるといいな。

P1010265_2 帰りにマックfastfoodのドライブスルーで買って帰りました。
もんちゃんはあんまりミルクを飲まなかったそうです。
私もハッピーセットにしたからおもちゃが2個もらえてぷーちゃんも喜んでました。

P1010263_2 午後パパちゃんがぷーちゃんを皮膚科に連れてってくれました。

|

« 中指しゃぶり | トップページ | 電子ピアノを見に »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中指しゃぶり | トップページ | 電子ピアノを見に »