« 私の実家にて | トップページ | サティで体重測定 »

2010/03/29

新しいクラス

今日から保育園でぷーちゃんが新しいクラスになるからうまく過ごせるか気になります。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、新しい役員さんの初めての役員会があるらしく集ってました。
私はもう役員じゃないんだなって。
もう必要とされてないんだなって感じて寂しくなりました。
ぷーちゃんのとこに行くと新しいクラスでも普通に遊んでたのでよかったです。

帰ってからも気分が沈んでました。
ぷーちゃんは昨日買ったアンパンマンのDVDに入ってた「あいうえお」カードをかるたみたいにして遊んでました。
思った以上にひらがながわかるみたいです。
夕飯を食べ終わって21時近くになってもパパちゃんが帰ってこず、もんちゃんにミルクを飲ませてたからぷーちゃん一人に着替えと歯磨きをさせて寝かせました。

|

« 私の実家にて | トップページ | サティで体重測定 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の実家にて | トップページ | サティで体重測定 »