« 安産のお礼 | トップページ | 私の実家にて »

2010/03/28

アンパンマンミュージカル

アンパンマンミュージカルの時間がお昼頃だからいつもより遅めにミスドでドーナツを買って家で食べました。
昼前家を出るギリギリにもんちゃんにミルクを飲ませて本多の森ホールへ向かいました。
周辺の道路は見に行く人の車carで混雑してて、手前のとこでぷーちゃんもんちゃんと降りて会場まで歩いて先に入りました。
席を探してる時にあまりにも舞台の近くを歩いてたからぷーちゃんが恥ずかしかったのか後ろのほうを歩こうとしてました。
座席は前から3列目の右端で舞台がすごい近かったです。
駐車場に車carをとめたパパちゃんがやってきてパンフレットと光るライトを買いました。

パンフレットに目を通す時間もなく始まりました。
1部の最初はドリーミングの歌があって、ぷーちゃんはライトを振ったり踊りまではしないけど立って動いてました。
ドリーミングのチヨちゃんかカヨちゃんのどちらかが近くまで来たけど、ぷーちゃんのとこまで来なくて握手はできませんでした。
もんちゃんは眠かったのか泣いちゃっておしゃぶりさせてたら寝ちゃいました。
アンパンマンミュージカルの時は去年やおととしほど怖くなかったけど、ぷーちゃんはちょっと怖がったりしてました。
ぷーちゃんは途中で飽きたっぽく席から立ったり後ろの座席のほうを見たりしてました。
終わる頃に携帯mobilephoneに何度も着信があったからたぶん実家からだろうなって思って、終わってから電話しました。

P1010331_2 ぷーちゃんはドリーミングと写真撮らなくていいって最初言ってたのに、帰る頃になって撮りたいって。
何か買わないとサイン会に参加できないからアンパンマンの「あいうえお」のDVDを買いました。
列はおととしより長くなくてすぐに順番がきました。
チヨちゃんかカヨちゃんかわからなかったけど、ぷーちゃんを見て「初めてじゃないよね?」って聞かれて覚えててくれたみたいでした。
サイン色紙にぷーちゃんもんちゃんの名前を書いてもらっていっしょに写真を撮りました。

P1010332_2 外は雨で駐車場から出る車carが混雑してました。
carに乗ったはいいけどなかなか道路まで出れず。

P1010336_2

|

« 安産のお礼 | トップページ | 私の実家にて »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安産のお礼 | トップページ | 私の実家にて »