« 役員会 | トップページ | もんちゃんの面談 »

2010/03/07

電子ピアノを見に

パパちゃんが午前中に仕事に行きました。
もんちゃんはミルクをあんまり飲みませんでした。

お昼過ぎてから帰ってきて、お昼を食べにでかけました。
久しぶりに行った「ちゃんぴーに」の駐車場に1台も車がとまってなくて、パパちゃんに見てきてもらったらつぶれてたらしいです。
県庁近くで安いお店が思い浮かばなくて、前行ったことのある中華料理屋さんが新しいお店になった「チャイナ華華」で食べました。
八宝菜がおいしかったです。
食べ終わってからヤマダ電機に行って電子ピアノを見てきました。
ぷーちゃんは電子ピアノよりプリキュアの音が出てた電子キーボードのほうに興味があるみたいでした。

帰ってもぷーちゃんはお昼寝しなくて夕飯の時グズグズでした。
パパちゃんがピアノを買い取ってくれるとこに電話して、一番高く買い取ってくれるとこに売ることに決めました。

|

« 役員会 | トップページ | もんちゃんの面談 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員会 | トップページ | もんちゃんの面談 »