« もんちゃんの面談 | トップページ | 前の職場へ »

2010/03/09

LaQ

P1010274_2 P1010276 お昼に出かけたらすごい雪snowが降っててビックリしました。
ビーンズに行って雑誌bookを買ってブラブラ。
3階の子供向けの絵本とかあるとこに行ったら、ぷーちゃんが保育園で遊んでる小さなブロックを見つけました。
「LaQ」って書いてあってビックリ。「ダッキュー」だとずっと思ってたから。
箱のは7千円とかいい値段してるから買うのは無理かな。

夕方保育園で役員会がありました。
あと2人次期役員が決まってないから、やってくれそうな人がお迎えに来るのを待ってました。
もんちゃんは事務室でも玄関でもニコニコでした。
お腹を空かせて泣いて持ってきたミルクを飲ませました。
その後も機嫌よくしてました。

早めに帰ったけど雪snowだから道が混んでてなかなか帰れませんでした。
ぷーちゃんは車の中でおもらししちゃうし、家に着いてもグズグズでした。

|

« もんちゃんの面談 | トップページ | 前の職場へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃんの面談 | トップページ | 前の職場へ »