« プリキュアの映画 | トップページ | もんちゃんの髪 »

2010/03/23

三種混合(DPT)の予防接種1回目

もんちゃんがいっぱいミルクを飲んでうれしかったです。
BCGの予防接種を受けてからもう次の接種を受けてよくなったから、三種混合の予防接種を受けに小児科に行ってきました。
もんちゃんは医科大hospitalしか受診したことないけど、今日はぷーちゃんのかかりつけの医者hospitalに連れて行きました。
ちょっと混んでてしばらく待ってから接種を受けました。
注射されてももんちゃんは全く泣きませんでした。

帰りにミスドでドーナツを買って、ビーンズでボールペンを買いました。
もんちゃんにミルクを飲ませた後にパパちゃんが帰ってきました。
パパちゃんは健診があったから1日休んでました。

夕方パパちゃんにぷーちゃんを迎えに行ってって言ったら、「だやい」とかで行きたがらず私が行きました。
保育園でぷーちゃんもんちゃんがいないことをすぐ聞いてました。

|

« プリキュアの映画 | トップページ | もんちゃんの髪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリキュアの映画 | トップページ | もんちゃんの髪 »