« もん入院3日目 | トップページ | 卒園式の準備 »

2010/03/19

もん退院しました

朝からお腹が変な感じだったけど、売店でとんかつ弁当やおにぎりなどを買いました。
朝食はなんとか食べれたけど、お昼頃には気持ち悪くて吐き気・腰と膝の痛み・悪寒で辛かったです。
もんちゃんを抱っこするのもしんどいくらいでした。
患者じゃないからベッドで横になれないのが辛かったです。
お昼弁当を食べるつもりだったけど気持ち悪くて食べれなくて、我慢できず売店で胃腸薬を買って飲みました。

午後もんちゃんにミルクを飲ませた後も下痢便が出ました。
今度はなんとか服を汚さずに済んだのでよかったです。
体が辛くてパパちゃんが来るまでの時間がすごく長く感じました。
もう入院の付き添いはコリゴリだと思いました。

夕方退院してパパちゃんと帰って、2日も体を洗えなかったからシャワーしました。

|

« もん入院3日目 | トップページ | 卒園式の準備 »

育児」カテゴリの記事

コメント

入院患者のほうがベッドに横になれて楽なような。
付き添いがこんなに大変だと思いませんでした。

私は次の日には回復したんですが、
ぷーちゃんと旦那がお腹をやられました。

投稿: かよママ | 2010/03/24 19:13

お疲れ様でした。
入院、大変でしたね・・・。
もんちゃんが、無事に元気になったからよかったケド!!!
今度はママが・・・。

体調どんなもんですか??
無理しないで、少しでも休んで下さいネ。

投稿: ヤノッチ | 2010/03/23 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん入院3日目 | トップページ | 卒園式の準備 »