« もん入院2日目(2) | トップページ | もん退院しました »

2010/03/19

もん入院3日目

P1010307_2 朝起きてもんちゃんのオムツを替えたらズッシリ重かったです。
夜中看護師さん替えてくれなかったのかな。

看護師さんにミルクをもらって飲ませたらいっぱい飲みました。
抱っこしてたらブッブーって、ウンチしてるんだなーって。
お腹のとこでも振動を感じたから変だと思ったら漏れてました。
黄色い下痢便がいっぱい出ててオムツを替えて着替えさせました。

先生が来て、ミルクを飲めてるしお腹の音もいいから点滴を外すことになりました。
明日には退院してもいいって言われたけど、今日退院したいって言ってみました。
先生は今日別の病院に行くらしいけど、看護師がミルクの飲みとかチェックして連絡をとれるから退院できるみたいです。

P1010308_2 点滴を外してもらって、今まで固定されて動かせなかった右手の指をいっぱい動かしたり見たりしてました。

|

« もん入院2日目(2) | トップページ | もん退院しました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん入院2日目(2) | トップページ | もん退院しました »