« もんちゃんが入院 | トップページ | もん入院2日目(2) »

2010/03/18

もん入院2日目(1)

夜中もんちゃんはあんまり泣かず寝てくれ、たまに看護師さんが検温やオムツを替えに来てました。

朝は准教授も交えての小児科の先生たちの回診がありました。
腸が少し動いてるらしく、今日から少しずつミルクを飲ますことになりました。

売店に行って食べるものをいろいろ買って、実家にもんちゃんのことを知らせました。
病室に戻ってもんちゃんが泣かないうちに朝食を食べました。

看護師さんにもんちゃんの体を拭いてもらって着替えさせてもらいました。
体重を計ったら点滴のおかげか5090gにまで増えてました。
昼前にミルクを30cc飲ませたら、お腹が空いていたのかあっという間に飲んじゃってもっと飲みたそうでした。

パパちゃんのお母さんと妹さんがお見舞いに来てくれました。
もんちゃんは機嫌よくニコニコでした。

吐かずにいるので、このままミルクを飲むことができたら早く退院できそう。

ちなみに病室は景色がよくて橋や海も少し見えます。
昨日の夜はライトアップされた橋も見えて夜景がキレイでした。

|

« もんちゃんが入院 | トップページ | もん入院2日目(2) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんちゃんが入院 | トップページ | もん入院2日目(2) »