« 3ヶ月健診 | トップページ | 表現発表会のDVD »

2010/02/17

スピードスケートのマネ

朝すごい寒くてパパちゃんの車carのガラスが凍ってました。

もんちゃんと午前中金沢サティに行って、歯がためとおしゃぶりホルダーを買いました。
歯がためとかおもちゃがいっぱいあってすごい悩みました。
買い物も済ませて帰ってお昼を食べました。

P1010223_2_2 P1010225_2 夕方保育園に行ったら表現発表会のDVDを借りれました。
帰ってからぷーちゃんは服の帽子を被ってスピードスケートのマネをしてました。
夕飯の時にテーブルチェアにもんちゃんを座らせたら、ぷーちゃんを見ては「あー、あー」とうなるような大きな声でいっぱいしゃべってました。
ぷーちゃんは国旗の本を見てはクレヨンで国旗の絵を描いてました。

|

« 3ヶ月健診 | トップページ | 表現発表会のDVD »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ヶ月健診 | トップページ | 表現発表会のDVD »