« BCGの予防接種 | トップページ | 長崎物産展 »

2010/02/24

お天気

P1010239_2 天気がいいけど、昨晩緊張した状態でしっかり寝れなかったから気分がすぐれませんでした。
どこか行きたかったけどスーパーだけにしました。
女子フィギュアを見ながらもんちゃんにミルクを飲ませてたら保険の人が来て、なかなか話が終わらなくてその後飲ませてもあんまり飲んでくれませんでした。
話の間、もんちゃんはニコニコしたり、おしゃべりしたり、おならとウンチをしたりしてました。

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行ったら、天気がいいから園庭で遊んでました。
早く迎えに行ったのに帰ったらあっという間に17時半とかでした。
ぷーちゃんはグズるし、夕飯を作ってる間にもんちゃんが泣いてばっかりでした。

|

« BCGの予防接種 | トップページ | 長崎物産展 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BCGの予防接種 | トップページ | 長崎物産展 »