« トランスパレントに熱中 | トップページ | バレンタインのチョコ »

2010/02/13

ぷーちゃんがマスク

今日保育園の役員会があるから朝出かけました。
ちょっと時間に余裕があったからビーンズに行ったけど読みたいものもなくて時間を潰せませんでした。
コンビニも行ったけど潰せなくて保育園に行きました。
P1010214_2 駐車場に猫ちゃんcatがいてかわいかったです。
いつももんちゃんと2人で過ごす時間が多いから、お母さんたちと話したりいろんな話を聞けたりと楽しかったです。
パパちゃんがもんちゃんのミルクを作るのは初めてだったからちょっと不安だったけど、ちゃんと飲ませることができたようなのでよかったです。

P1010215_2 マックfastfoodのドライブスルーでお昼を買って帰ったら、ぷーちゃんがマスクをしてこたつで寝てました。
咳が出てものかったそうです。
私の風邪がうつったのかな。
テレビではバンクーバーオリンピックの開会式の中継が流れてました。
みんなでマックで買ったのを食べて、午後からパパちゃんが仕事に出かけました。
ぷーちゃんはもう咳が出なくなったらしく、マスクをしないで遊んでました。

夕方パパちゃんが帰ってくるまでぷーちゃんは遊んでました。
夕飯はパパちゃんにうどんを作ってもらいました。

|

« トランスパレントに熱中 | トップページ | バレンタインのチョコ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスパレントに熱中 | トップページ | バレンタインのチョコ »