« マックとモス | トップページ | ストレス »

2010/02/01

もん生後3ヶ月

近くの医者hospitalから電話があって、今週私とパパちゃんが新型インフルエンザの予防接種が受けられることになりました。
こたつで寝てたからすごい汗かきました。

午後ミヤネ屋を見てて、貴乃花が理事選で当選したのに驚きました。

ぷーちゃんにパパちゃんと私が今度注射を受けに行く話をしたら、ぷーちゃんも注射したがってました。

|

« マックとモス | トップページ | ストレス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックとモス | トップページ | ストレス »