« もん生後3ヶ月 | トップページ | 節分 »

2010/02/02

ストレス

P1010193 夕方保育園に行ったら、ぷーちゃんがお友達と仲良く絵本を見たりなかなか帰ろうとしませんでした。
お友達のお父さんの両手を握ったかと思ったらグルリンしてもらってました。
そのお父さんがちょっと困惑してた感じだったのでちょっと申し訳なかったです。

ぷーちゃんと帰ったら車の中で寝てしまってました。
もんちゃんの沐浴あるし、料理をしなきゃいけないしで、ぷーちゃんをみてあげれないでいたら熟睡してました。
なかなか起きないし、起こしたけどグズグズでした。
もんちゃんがミルクを飲まないことでのストレスもたまってて怒ってしまいました。

|

« もん生後3ヶ月 | トップページ | 節分 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もん生後3ヶ月 | トップページ | 節分 »