« 長崎物産展 | トップページ | 誉クッキー »

2010/02/26

女子フィギュアフリー

P1010251_2 最近気分がすぐれません。
だから今日はネットしないことにして、オリンピックの女子フィギュアフリーを観戦してました。
でも集中力がないからずっと見てられなかったり。
鈴木明子選手の笑顔とか滑りとか一番ステキだなって思いました。
日本人選手全員が8位以内に入ったことがうれしかったです。

ネットしなかったからか、夕方になっても焦ったり緊張することもなくぷーちゃんのお迎えに行けました。
ぷーちゃんがお雛様とお内裏様の絵を描いたそうで、一人でこんなに描けるんだーとビックリしました。
家でのお絵かきより上手だったし。
どこに置けばいいかわからなくなってて「どこに置けばいいがー?」って少しグズり気味になってたけど先生が飾ってくれました。

帰って「clubism」をじっくり読んでました。
ビュッフェを食べに行きたいです。

|

« 長崎物産展 | トップページ | 誉クッキー »

育児」カテゴリの記事

コメント

リックンの絵って見たことないけど、
個性的??なんですかー。
今度見てみたいです。

投稿: かよママ | 2010/03/08 09:41

ぷーちゃんの絵!!!めちゃくちゃ上手でした~。
ビックリしましたよ~。ほんとに。
リクスケは相変わらず個性的で笑っちゃいましたけど(笑)
もっとうまくならんものかしら。
でも、一応、死ぬほど褒めときました。。。

投稿: ヤノッチ | 2010/03/05 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎物産展 | トップページ | 誉クッキー »