« 乳腺を検査 | トップページ | もんちゃんスベスベ »

2010/02/21

テレ金冬まつり

P1010231_2 エムザでやってる「テレ金冬まつり」にお昼行ってきました。
駐車場も8階催事場も混んでて人でいっぱいでした。
いろんなの見て、「ふるさと茶屋」でキャラメル入りチャンピオンカレーを食べました。
テレビ金沢の3人の女子アナが考案した女子アナスイーツが日替わりで売っていて、今日は竹村優香アナの「女王様の華やかプリン」でした。
買おうか迷いながら「ぶどうの木」の前を通ったら竹村アナ本人がいてビックリしました。
丁寧に説明してくれて、近くで見ても美人でした。
プリンは2個買いました。
あと、塚田誉アナ考案の「四つ葉の誉クッキー」も買いました。
人がいっぱいで疲れるからすぐ帰りました。

パパちゃんは午後仕事に行きました。
帰りの車carの中でドラクエgameをして車酔いしたせいか気持ち悪かったです。
ぷーちゃんといっしょにお昼寝したらスッキリしました。

夕方パパちゃんとぷーちゃんでお風呂に入ったんですが、ぷーちゃんは水いぼをつぶしたとこのテープをはがすのを嫌がってました。
P1010234_2 夕飯の後に今日買ったプリン2個を3人で食べました。
一番上がすっぱくて下のほうが甘かったけど、一番下のさつまいも部分がぷーちゃん苦手らしく残してました。

|

« 乳腺を検査 | トップページ | もんちゃんスベスベ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乳腺を検査 | トップページ | もんちゃんスベスベ »