« シンケンジャーのおもちゃ | トップページ | トランスパレント作り »

2010/02/09

風邪気味

今日も喉の調子が悪くて朝声がいいのに出ませんでした。

夕方役員会があって保育園に行きました。
お昼あんまり食べてなかったからお腹が空きました。
家を出る前にもんちゃんにギリギリでミルクを飲ますことができなかったから、最後のほうはお腹を空かせて泣いてました。
卒園式の日に飾る飾りの材料を持ち帰ったけど、ぷーちゃんに作るところを見つかったらいっしょにしたがってクシャクシャにしちゃいそうだからこっそり作ろうと思います。

帰ったら車の中でぷーちゃんが寝てて、ちょうどパパちゃんが帰ってきたから家に運んでもらいました。
もんちゃんを沐浴させてミルクを飲ませてと慌しかったです。
ぷーちゃんはこたつで寝ちゃって起こしたらすごいグズってました。
夕飯を食べてる途中から機嫌が直ったけど。

|

« シンケンジャーのおもちゃ | トップページ | トランスパレント作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンケンジャーのおもちゃ | トップページ | トランスパレント作り »