« 表現発表会のDVD | トップページ | 乳腺を検査 »

2010/02/19

先生にバイバイ

もんちゃんが朝なかなか泣きやまず、前の授乳から2時間ほどしか経ってないけどミルクを飲ませたらいっぱい飲んでました。
その後はご機嫌でウンチもしてました。
よく体をひねってます。

P1010227_2 今日からマックfastfoodのハワイアンバーガーが発売らしく、ドライブスルーで買って帰って食べました。
目玉焼きが入っててソースもおいしくて、テキサスバーガーやニューヨークバーガーよりおいしく感じました。

夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、担任の先生にバイバイしたがってお部屋の近くまで行ったのに入らないを何度もされて、怒って1階で待ってました。
なんとかしてきたらしく笑顔で階段を下りてきました。

帰って、昨日見てないぷーちゃんのクラスの発表会のDVDをぷーちゃんに見せたげました。
1週間の疲れが出て何もする気になれなくてしばらくグッタリしてました。
もんちゃんが泣いたので沐浴させてミルクを飲ませたけど、いつもほど飲まなくてガッカリ。
夕飯どうしようかと思ってたらパパちゃんから帰るって連絡があって、いろいろおかずを買ってきてもらいました。
久しぶりに家族揃って夕飯を食べれてよかったです。

|

« 表現発表会のDVD | トップページ | 乳腺を検査 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表現発表会のDVD | トップページ | 乳腺を検査 »