« いとこ同士での遊び | トップページ | 風邪気味 »

2010/02/08

シンケンジャーのおもちゃ

起きたらタンがからんで声がいいのに出ませんでした。
風邪気味で頭がちょっと痛かったです。

P1010202 午後保育園のぷーちゃんの継続の用紙ともんちゃんの入園の用紙を書いてました。
家族情報や緊急連絡先とかは同じだから、2人以上でも1枚書くだけでもいいような気がしました。

P1010203 ぷーちゃんがシンケンジャーのおもちゃを持って帰ってきたから、またパパちゃんに買ってもらったのかと思ったら半額してたそうです。
まだシンケンジャーの最終回を見てないけど、来週新しく始まるゴセイジャーが楽しみです。

今日は珍しくもんちゃんがウンチをしませんでした。

|

« いとこ同士での遊び | トップページ | 風邪気味 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとこ同士での遊び | トップページ | 風邪気味 »