« ストレス | トップページ | 食欲不振 »

2010/02/03

節分

「リフレッシュ」を見てたら、初詣で行った東山の宇多須神社が中継されてました。
節分祭があるらしく宮司さんが緊張気味にインタビューに応えてました。
パパちゃんに見せようと思って最後のとこだけ録画しました。

もんちゃんはユラユラに乗ってる時にクマさんを触るようになってきました。
精神的に疲れて眠くて午後寝てました。

ぷーちゃんが保育園で節分の豆まきをしたり恵方巻きを食べたらしいです。
豆を買ってなくて家では豆まきできなかったけど恵方巻きを食べました。
保育園から持って帰った豆を入れる折紙の箱を、ぷーちゃんが作り変えてしまってコップになってました。

|

« ストレス | トップページ | 食欲不振 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス | トップページ | 食欲不振 »