« テレ金冬まつり | トップページ | BCGの予防接種 »

2010/02/22

もんちゃんスベスベ

先週の3ヶ月健診でBCGの接種を受けれなかったから、明日受けるために予約の電話を保健センターにしました。
毎日もんちゃんに塗り薬を塗ってるから体もスベスベです。

保育園の卒園式の飾りのモビールを作り始めました。
カッターが切れ味悪くて出来上がりもこれでいいのかイマイチわからなくて1個でやめて、トランスパレントを作ったけどこれも途中でやめました。

夕飯をぷーちゃんと二人で食べたけど、食後に昨日買った誉クッキーを食べたがってました。
でもパパちゃんといっしょがいいから帰ってくるの待ってたけど、21時近くになっても帰ってこなくてかわいそうだけど諦めさせました。
すごい泣いてたけどなんとか着替えて寝かせることができました。
パパちゃんは最近忙しいからしばらくいっしょに夕飯食べれないのかな。

|

« テレ金冬まつり | トップページ | BCGの予防接種 »

育児」カテゴリの記事

コメント

モビールもトランスパレントも再開してません。
1週間延びたけど次集まるまでに完成するかちょっと不安です。

モビールの円は、厚めのチラシにモビールの図を貼り付けて
型紙を作って、切る部分をハサミでらせんのように切って、
画用紙になんとかうつしました。

投稿: かよママ | 2010/03/01 21:28

モビール、まだ作り始めていません・・・。
やばいーーーー!!!!
あの円、どうやったらうまく紙にうつせるか考えて止まってます(笑)
コンパスが欲しい・・・。

投稿: ヤノッチ | 2010/03/01 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレ金冬まつり | トップページ | BCGの予防接種 »