« 食欲不振 | トップページ | ブログ本届く »

2010/02/05

茶髪

もんちゃんの体重が増えてるのか気になったので病院hospitalに行ってきました。
吹雪いてて寒かったです。
助産師さんに体重を量ってもらったら、4476gでした。
育児日記を見てもらって、今の状態がもんちゃんのリズムだから気にすることないそうです。
4時間空けてもいいんじゃないかって言われました。
母乳ならこんなに気にしないでいられたんじゃないかと思うと母乳を飲ませれたらよかったと思います。

P1010197_2 P1010198 帰りにマックfastfoodに寄って、今日発売のニューヨークバーガーを買いました。
帰って食べたら、レタスとトマトが入っててちょっと辛い感じでおいしかったです。

ぷーちゃんを寝かせた後にパパちゃんが私の髪を染めてくれました。
泡で染めるタイプのマシュマロブラウンを使いました。
元々真っ黒だったから仕上がりは暗い感じでちょっと茶色く見える程度でした。
次はもっと明るい色にしてみたいです。

|

« 食欲不振 | トップページ | ブログ本届く »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲不振 | トップページ | ブログ本届く »