« 茶髪 | トップページ | いとこ同士での遊び »

2010/02/06

ブログ本届く

昨日私の髪を染めたということで、パパちゃんはもんちゃんといっしょに寝てくれませんでした。
夜中、すごい風が強くて雪snowが吹雪いてる感じでした。
授乳で起きた時すごく寒かったです。

保育園の役員会が午前中あって、眠くて寒かったけどぷーもんをパパちゃんにお願いして出かけました。
出がけにぷーちゃんがいっしょに行きたがってたのを振り切って行きました。
今日は私とパパちゃんが新型インフルエンザの予防接種を受ける予定で、役員会の途中でパパちゃんからのメールでお昼の12時までに医者に行かないといけないとわかって、役員会が途中だったけど先に帰りました。

P1010200 P1010199 帰ったら、注文してたこのブログの本が届いてました。
4人で近くの医者hospitalに行って注射を受けてきました。
思ったより痛かったです。
ぷーちゃんが牛丼を食べたがって、お昼はすき家の牛丼をお持ち帰りで家で食べました。

去年の夏頃からぷーちゃんの顔や体にできてる水いぼが気になってたけど、かかりつけの小児科の先生が夏頃までにはきれいになるって言ってたからそのままにしてました。
でも赤くなってかゆがってたから皮膚科で診てもらうことにして、午後パパちゃんがぷーちゃんを連れてってくれました。
塗り薬と飲み薬をもらって帰ってきました。

ぷーちゃんがブログ本を見つけてしまって、パパちゃんといっしょに見てました。
ぷーちゃんとお風呂に入った時に、パパちゃんに前髪を切ってもらいました。

授乳時間をあんまり気にしないで、もんちゃんが泣いて飲みたそうな時に飲ますようにしたら気持ちが楽になりました。
でも1日の授乳量は減っちゃいました。

|

« 茶髪 | トップページ | いとこ同士での遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶髪 | トップページ | いとこ同士での遊び »