« 女子フィギュアフリー | トップページ | まとめ買い »

2010/02/27

誉クッキー

役員会と入園説明会があるからぷーもんをパパちゃんに任せて保育園に行ってきました。
最初役員会に参加して、途中から遊戯室で説明を聞いてました。
ぷーちゃんは0歳児から預けたけど年度途中からだったし初めてでした。
ぷーちゃんの頃とは違ってることもいろいろあったりで聞けてよかったです。
終わってから役員会に戻ってちょろっと作業しました。

帰りにマックfastfoodのドライブスルーでお昼を買って帰りました。
食後にぷーちゃんもんちゃんにおもしろい顔を見せてたら、もんちゃんが声を出して笑ってました。
午後パパちゃんがぷーちゃんを皮膚科に連れてってくれました。

夕飯はおととい大和でゲットした「五島手延うどん」をパパちゃんに茹でてもらって食べました。
細めのうどんって感じでした。
でも量が多くてすごいお腹いっぱいになりました。
P1010253_2 食後に誉クッキーをようやく食べました。
賞味期限ギリギリだったけどおいしかったです。
ぷーちゃんがパパちゃんとお風呂に入るって聞かなくて、私といっしょに入ってくれませんでした。

|

« 女子フィギュアフリー | トップページ | まとめ買い »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子フィギュアフリー | トップページ | まとめ買い »