« ミュージカルのチケット | トップページ | ぷーちゃんがマスク »

2010/02/12

トランスパレントに熱中

朝医者hospitalに行ってきました。
最近移転したから新しいとこは始めてでキレイでした。
もんちゃんは天井に下がってるクルクル回るのを見て泣いてました。
お金がなくて診察代が払えなくて次回払うことにしてもらいました。
隣が薬局だから便利でよいです。

P1010210_2 お昼頃にトランスパレントを作らないといけないのを思い出して、おととい後回しにした難しそうなのを作りました。
8枚をのりで貼ったらなんとか形になって窓に貼ってみたらきれいでした。
もう1枚作りました。
熱中してもんちゃんが泣いてても作ってました。
紙が余ったので更に小さいのも作りました。

「花のテレ金ちゃん」でアナウンサーの人の考えたスイーツをやってて、来週エムザに行きたくなりました。

P1010212

|

« ミュージカルのチケット | トップページ | ぷーちゃんがマスク »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージカルのチケット | トップページ | ぷーちゃんがマスク »