« トランスパレント作り | トップページ | トランスパレントに熱中 »

2010/02/11

ミュージカルのチケット

風邪で調子悪かったけど、2日も体洗ってないのは気持ち悪いから朝シャワーしました。
もう雪snowが降らないかと思ってたのにまた雪snowが降ってガッカリでした。
もんちゃんのミルクがなくなりそうだったからクスリのアオキに行って1缶買ってきました。
ぷーちゃんは腕にバンソーコーをいっぱい貼ってあるのを見られるのが恥ずかしいらしく、はがしたがってました。

お昼ぷーちゃんはマックfastfoodがいいって言ってたけど、言いくるめてモスにしました。
まとめて買ったら2千円もしました。
テレビtvで偶然見たミュージカル「the LAST 5 YEARS」のCMで村川絵梨ちゃんが小松に来るってわかって、パパちゃんに見に行ってもいいか聞いて行くことにしました。
今日チケットが発売開始らしくローソンに行ってチケットを買ったら前のほうでうれしかったです。
ビーンズに行ったら駐車場がいっぱいで車をとめれなくて、諦めてツタヤまで行ってきました。
帰ったらすごい疲れました。

夕方パパちゃんがぷーちゃんを起こして、1回起きたのにその後ソファーでおしっこを漏らしてしまいました。
ここ最近お休みの日はお漏らししてることがよくあります。

|

« トランスパレント作り | トップページ | トランスパレントに熱中 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスパレント作り | トップページ | トランスパレントに熱中 »