« ブログ本届く | トップページ | シンケンジャーのおもちゃ »

2010/02/07

いとこ同士での遊び

昨日の夜パパちゃんがもんちゃんといっしょに寝てくれて、私がぷーちゃんとベッドで寝ました。
でも足が筋肉痛だったり、なかなかあったまらなくて寒かったです。

朝起きたら喉が痛くて声がうまく出ませんでした。
P1010201_2 今朝もぷーちゃんはブログ本を見たがっていっしょに見てました。
ぷーちゃんは今日から始まった「ハートキャッチプリキュア」を見て、ドラゴンボールはフリーザを怖がって見なくて廊下で縄跳びをしてました。

お昼に卯辰山の松魚亭に行って、パパちゃんの両親と妹さん一家といっしょに料理を食べました。
甥っ子のしゅんちゃんとゆうちゃんに会うのは久しぶりでした。
ゆうちゃんは前会った時は1歳くらいでよく「あんぱんまん」を連呼してたのが印象的だったけど、今日はいろんなことをしゃべってて成長にビックリしました。
お子様セットを食べてからいとこ同士で魚を見たりしてました。
普段食べないような上品な料理が食べれてよかったです。
もんちゃんは泣いたりもしたけど、おとなしくしてる時間が結構あって楽でした。

その後パパちゃんの実家に行きました。
ぷーちゃんは持ってきてた縄跳びで遊んだり、ソファに乗っかったり、かくれんぼしたり、鬼ごっこしたり、じゃんけんしたり、DVD見たり、3人で仲良く遊んでました。
夕方までずっと遊んでました。
帰りの車の中でぷーちゃんは寝ちゃってました。

こたつで寝てたぷーちゃんを起こしたらすごいグズグズでした。
くしゃみがいっぱい出て風邪気味だったからシャワーしませんでした。

|

« ブログ本届く | トップページ | シンケンジャーのおもちゃ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ本届く | トップページ | シンケンジャーのおもちゃ »