« バレンタインのチョコ | トップページ | 3ヶ月健診 »

2010/02/15

風邪が回復

やっと鼻が通ってきて匂いもわかるようになってきました。
昨日はもんちゃんがウンチしても気づかなかったけど今日は大丈夫そうです。

医科大hospitalで9時に予約してるから、8時頃にミルクを飲ませて出かけました。
もんちゃんの体重は4666gでした。
早く受付したから1番に呼ばれました。
育児日記を見せたら授乳回数が1日に5回は少ないからが1回分多く飲ますようにと、1日690ccを目標にと言われました。
次は1ヶ月後に受診することになりました。
診察から会計が済むまで15分くらいしかかからずすぐ帰れてよかったです。

P1010220_2 早く帰れたから「リフレッシュ」を見ることができました。
クイズは正解したけど抽選ははずれました。
録画してスロー再生したら名前が一瞬出たからうれしかったです。

夜パパちゃんの帰りが遅くて夕飯が遅くなったり、ぷーちゃんがなかなか食べなかったり。
これからパパちゃんは残業が続くようなので、ぷーちゃんもんちゃんを一人で面倒みれるか不安です。

今日はもんちゃんがいっぱいミルクを飲んだからうれしかったです。

|

« バレンタインのチョコ | トップページ | 3ヶ月健診 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインのチョコ | トップページ | 3ヶ月健診 »