« 節分 | トップページ | 茶髪 »

2010/02/04

食欲不振

P1010194 ぷーちゃんたちが出かけた後10時近くまで寝てました。
昨日からお腹が痛い感じです。
ストレスのせいか食欲もないし、朝ご飯食べた後気持ち悪かったです。
今週は特にしんどくて早く土曜が来ないかと待ち遠しかったです。

P1010195 食欲ないけど何か食べないといけないし、でもご飯は気持ち悪くなりそうだからとりあえず出かけました。
コンビニでジョージアの新しい「メープルフェスタ」っていうコーヒーを見つけて買いました。
ぷーちゃんがハッピーセットのおまけで今朝遊んでたから、マックfastfoodに行ってハッピーセットを買いました。
今のおまけの他に以前のが余ってたのかもう1個もらえました。

ぷーちゃんは帰ってきてすぐ、マックのおもちゃを見つけて勝手に開けて遊んでました。
もんちゃんのミルクを飲む量が減ってきて、このままでいいのか不安になりました。
力がついてきたから途中で嫌がると大暴れでひどくなってきたし。

|

« 節分 | トップページ | 茶髪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 茶髪 »