« お天気 | トップページ | 女子フィギュアフリー »

2010/02/25

長崎物産展

P1010241_2 「リフレッシュ」で今日から大和で始まる長崎物産展を中継するらしく、高田真希ちゃんが来るみたいだから行ってきました。
開店前に駐車場に着いて、地下でエレベーターに乗ったら1階でたくさんの人が乗ってきました。
8階の催事場に着いて、みんな先着100名の粗品の列に並んだので私も並びました。
狙ってなかったけど「五島手延うどん」をゲットできました。
「龍馬伝」のパネルとか飾ってあったり、長崎のお店がいっぱい出店してました。
きぐるみの「ながさき龍馬くん」がいて思わず写真を撮りました。
ロマン長崎の高崎順子さんは青のチャイナ服を着ててすごくキレイでした。
漬物を試食したらおいしかったけど、昨日大根の漬物を買ったばかりだし諦めました。
あと、一口餃子と角煮まんじゅうと苺のフロマージュを試食しました。
1個150円と手ごろな値段の「ほっかぶり団子」を3個だけ買いました。
真希ちゃんがいるのわかってたけど、テレビカメラに映るんじゃないかと思って近寄れなくて後姿しか見れませんでした。
人いっぱいだし暑いし疲れたしで昼前に帰りました。

P1010243_2 帰って録画してた「リフレッシュ」をチェックしたら、もんちゃんを抱っこした私がちょこっとだけ映ってました。
大和の中継自体最初の15分だけだったみたい。
番組を見てチラシに載ってた商品の場所もわかったし、次行ったらほしいものが買えそうです。
P1010248_2

|

« お天気 | トップページ | 女子フィギュアフリー »

育児」カテゴリの記事

コメント

ぷーちゃんは男の子が遊ぶようなものでもよく遊んでるから
大丈夫ですよ。

投稿: かよママ | 2010/03/08 09:39

ぜんぜん遊びに来ても大丈夫ですよ~。
女の子の遊べるものが皆無ですが・・・。
またお時間のあるときでも、ぜひ♪

投稿: ヤノッチ | 2010/03/05 22:30

大和って最近行ってなかったから運転はドキドキでした。
駐車料金が高いし、駐車場がややこしいから
しばらくは行く気になれないです。

旦那は今週更に忙しいみたいです。
もんちゃんのお世話してる間ぷーちゃんをなかなか
構ってあげられないからちょっとかわいそうだなって。
もんちゃんが泣くと負けじとぷーちゃんもグズって泣くしで
2人をみるのって大変ですよ。
機嫌がいい時は楽だけど。

遊びに行っていいんですか??
お邪魔でなければ行ってみたいですhappy01

投稿: かよママ | 2010/03/01 21:37

わ!ほんとです。うつってます(笑)
長崎物産展、よさげですね~。
最近、いたるところに龍馬ですよね!
私も行きたい。けど大和がめんどくさい。。。

最近、ダンナさん忙しそうですね。
ひとりで2人みるのって、やっぱり大変そうですね。
疲れたら、うちにでも遊びに来て下さいな~。
誰かと話すと気が楽になったりする・・・かも?

投稿: ヤノッチ | 2010/03/01 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気 | トップページ | 女子フィギュアフリー »