« ぷーちゃんがマスク | トップページ | 風邪が回復 »

2010/02/14

バレンタインのチョコ

もんちゃんが泣いたらしくパパちゃんに起こされて1階に行ってミルクを作って飲ませてました。
そしたら寝室に残されてたぷーちゃんが泣いて朝早いのに起きました。

P1010217 バレンタインのチョコを買いたくて、パパちゃんにチョコを買うことを秘密で朝買い物に出かけました。
スーパーでプーさんの安いチョコとチョコレートケーキを買いました。
クスリのアオキで今日安いミルクを2缶と洗濯洗剤を買いました。
洗剤がなくて洗濯できなかったから帰ってすぐ洗濯しました。

ぷーちゃんが公園に行きたがったけど、パパちゃんが眠がってなかなか行こうとしなくてぷーちゃんが怒ってました。
ぷーちゃんたちが出かけてる間に、オリンピックのモーグルの試合を見てました。

こたつがつかなくなってコードが壊れたらしく、お昼にヤマダ電機に行って買いました。
ドラクエgameのすれ違いできるかと思ったら全くできませんでした。
もうやってる人少ないのかな。
P1010218_2 数年ぶりにほくしんでラーメンnoodleを食べました。
量が多くて高かったです。

帰ってきてからぷーちゃんに、プーさんのチョコをパパちゃんに渡すように言って渡してもらいました。
包み紙を開けてチョコだとわかって、ぷーちゃんは夜食べるって決めちゃって夕飯後に食べました。
5枚しかなくて、3枚食べて明日2枚を食べることにしました。
P1010219_2 ぷーちゃんを寝かせた後にチョコレートケーキを出してパパちゃんを驚かせました。
半分を二人で食べて残りは明日食べることにしました。

|

« ぷーちゃんがマスク | トップページ | 風邪が回復 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷーちゃんがマスク | トップページ | 風邪が回復 »