« スピードスケートのマネ | トップページ | 先生にバイバイ »

2010/02/18

表現発表会のDVD

P1010226P1010235_2  表現発表会のDVDを自宅用にコピーして見てました。
ぷーちゃんは一番小さかったし、年長さんってすごい大きいなって思いました。
年長さんになったらぷーちゃんも大きくなるのかな。
当日はぷーちゃんばかり見てたからお友達の様子をじっくり見れなかったし見れてよかったです。
ぷーちゃんのクラス以外での発表会のDVDも見たんですが、クラスによって衣装がかわいかったり演出がいいなと思いました。

もんちゃんは抱っこしてないと寝れなくてグズグズしてることが多かったです。

夕方ぷーちゃんが発表会のDVDを見たがって、ぷーちゃんのクラスが出てないほうのDVDを再生したけどあんまり見ずに遊んでました。
ぷーちゃんもんちゃんを持ち上げて歩くから、ちょっと危なっかしくて止めました。
パパちゃんが発表会のDVDを見たがって、見せたげたのにいつの間にか寝てました。

最近よくもんちゃんの髪型変だなって思います。
立ってるしいろんな方向に向いてて、しかも長いし薄いし。
パパちゃんはもんちゃんの頭を薄頭オヤジって言ってました。
拭き方が悪いのかと思って気をつけてみたけど変わらず、クセっ毛なのかな。

|

« スピードスケートのマネ | トップページ | 先生にバイバイ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピードスケートのマネ | トップページ | 先生にバイバイ »