« 顔がスベスベ | トップページ | 新型インフル予防接種2回目 »

2010/01/28

ママの誕生日

P1010179_2 昼前に出かけて買い物して、先週から食べたかったテキサスバーガーfastfoodを買ってようやく食べれました。
食べてみて期待したほどじゃなかったです。
ハンバーグの肉が今までのよりいいのかなって思ったけど、肉肉な感じで野菜が入ってたほうがよかったな。

近くの医者hospitalから、新型インフルエンザの予防接種のキャンセルが出たからぷーちゃんが受けられるって電話がかかってきました。
明日2回目の注射を打ってきます。

P1010183_2 もんちゃんをユラユラに乗せてクマ男ちゃんを乗せたら、おしゃべりしながら蹴って落としてました。
また乗せてを繰り返して遊んでました。

夕方ぷーちゃんは廊下で縄跳びばかりしてました。
いっしょに縄跳びしてる時にパパちゃんが帰ってきて、ぷーちゃんがケーキcakeのことを聞いたらパパちゃんがコソコソって言ってるのが聞こえちゃったから慌ててリビングに行きました。
シュシュで買ってきたそうです。

P1010186_2 P1010187_2 夕飯の後、ハッピーバースデーを歌ってもらって、ぷーちゃんといっしょにロウソクを消して、ケーキcakeを食べました。
中にイチゴがいっぱい入っててフルーツもいろいろ乗ってておいしかったです。
ぷーちゃんは1/4も食べれなくて残してました。
30歳になった実感はあんまりないし、頭の中が年に追いついてない感じです。

|

« 顔がスベスベ | トップページ | 新型インフル予防接種2回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔がスベスベ | トップページ | 新型インフル予防接種2回目 »