« 縄跳び | トップページ | 左義長 »

2010/01/10

妹を抱っこ

目が覚めたのが8時近くで焦りました。
もんちゃんにミルクを飲ませたら結構飲んでたので安心したけど。

ぷーちゃんもんちゃんを抱っこしたりよくしてました。
小さいくせに持ち上げて歩くから落とさないか心配でした。

今日はおむつが安いからクスリのアオキに行ったら、新生児用が1パックしか残ってませんでした。
それとぷーちゃん用のLサイズを1パック買いました。

金沢サティに行ってお昼食べて、ゲーセンでぷーちゃんが乗り物乗ったり、プリキュアのカードゲームしたりしました。
ミスドでドーナツ買って帰って食べました。

いつもはパパちゃんがぷーちゃんの歯磨きと寝かせをするけど、PCpcで仕事をしてたから私がしました。

アレルギー用のミルクがなくなって「E赤ちゃん」を昨日の夜から飲ませてたんですが、もんちゃんのミルクの飲む量が増えてきた気がします。
もんちゃんはよく顔をかいてます。

|

« 縄跳び | トップページ | 左義長 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縄跳び | トップページ | 左義長 »