« 新型インフル予防接種2回目 | トップページ | マックとモス »

2010/01/30

ぷーちゃんと寝んね

昨日はパパちゃんがもんちゃんといっしょに寝てくれて、私は久しぶりに寝室のベッドでぷーちゃんと寝ました。
もんちゃんと寝てる時よりリラックスしてグッスリ寝れてよかったです。
4時台にもんちゃんが泣いてるらしくパパちゃんが起こしに来て、ミルクを作って飲ませてもらいました。

目覚ましが鳴ったけど眠くて何度も止めては寝てを繰り返してました。
ぷーちゃんは先に起きて1階に下りて行ったけど。

市役所からもんちゃんの保育所入所決定通知書が届きました。
これでぷーちゃんと同じ保育園に預けることができるので安心です。

夕方海天すしに食べに行きました。
白子とかこのわたとか変わったのを食べれてよかったです。
デザートもおいしかったです。

帰ってから、ぷーちゃんが昨日あんまりおもしろくないって言ってたPerfumeのライブDVDを見たがって見せました。

|

« 新型インフル予防接種2回目 | トップページ | マックとモス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフル予防接種2回目 | トップページ | マックとモス »