« マックのキティ | トップページ | 妹を抱っこ »

2010/01/09

縄跳び

P1010141 2009年も終わったから、このブログの2009年分を本bookにする注文をしました。
PCpcで見るのもいいけど、日記を本bookにして残しておけるのも記念になっていいです。
ページ数多そうだし、見積もりの値段が気になります。

ぷーちゃんが縄跳びをしたがってました。
気分転換に1人でクスリのアオキに買い物に行って、パパちゃんから頼まれたものと縄跳びが安く売ってたから買いました。
帰ってぷーちゃんにあげたら喜んでました。

お昼になってぷーちゃんはすき家に行きたがるけど、私はチャンカレ食べたくて、結局イオンかほくに行きました。
ゴーゴーカレーを食べました。
パパちゃんが下着とか買って、私は服を買いました。

夕方から夜にかけて時間が空いてるのにもんちゃんがあまりミルクを飲まなくて不安になりました。
1日のトータル量が数日前より100cc近く少なかったし。

|

« マックのキティ | トップページ | 妹を抱っこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックのキティ | トップページ | 妹を抱っこ »