« ハンバーグ | トップページ | 縄跳び »

2010/01/08

マックのキティ

P1010136 夜中起きなくてもいいって言われたし夜薬をまた飲み始めたら、夜中に全く起きることができなくなりました。
もんちゃんが泣いてたのかもわからないけど、手が袖から引っ込んでたから泣いてたのかも。
朝一ももんちゃんの飲みはイマイチでした。
ぷーちゃんたちをお見送りしてから9時半くらいまで寝てました。

P1010137 マックfastfoodからのメルマガでハッピーセットのおもちゃがキティちゃんのグッズらしいからお昼買いに行きました。
光るだけだからちょっとつまらないかも。
夕方ぷーちゃんがみつけたけど、光るだけだしあんまり遊びませんでした。

パパちゃんが夜飲み会beerだから、ぷーちゃんと二人で焼きそばを食べました。
夜はもんちゃんがあんまりミルクを飲まなくて心配になりました。

|

« ハンバーグ | トップページ | 縄跳び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ | トップページ | 縄跳び »