« ムーミン | トップページ | ベネッセの宅配 »

2010/01/04

病院でグッタリ

P1010130_2 もんちゃんをうつ伏せにしたら手をしゃぶってました。
疲れたのか泣くから仰向けに戻したら顔が赤くなってました。
お昼にパパちゃんが帰ってきたからどしたのかと思ったらお腹を壊したみたいです。

午後は予約してたからもんちゃんを連れて医科大に行ってきました。
体重を量ったら3952gでした。
もんちゃんが処置室に入って15分近く泣いてました。
尿を採るために管を通してたらしいけど、先におしっこをおむつにしてたらしくて出なかったそうです。
泣き疲れたのかグッタリしてもんちゃんが戻ってきました。
前回の検査の結果で基準内だけどミルクに少しアレルギー反応があったみたいで、ミルクアレルギー用のミルクを飲むように言われました。
いっぱい試供品をもらって、次回尿をもってくるように言われて採り方を教えてもらいました。
時間が遅かったから会計も閉まってて次回払うことにしました。

|

« ムーミン | トップページ | ベネッセの宅配 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ミルクアレルギーかははっきりわからないんですがね。
いっぱい飲んでくれなくて困ってます。
アレルギー用のミルクは普通のと違ってサラサラしてなくて
なかなか溶けなかったです。
おいしくないのか飲みもイマイチでした。

投稿: かよママ | 2010/01/14 15:02

ミルクのアレルギー!!!
なんだか大変そうです。
アレルギー用のミルク、まずいのかあんまり飲まないとか、知り合いから聞いたことありますが。
最近はそんなことないのかしら?

投稿: ヤノッチ | 2010/01/13 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン | トップページ | ベネッセの宅配 »