« アルプス二万尺 | トップページ | 雪すかし »

2010/01/15

保健師さんの訪問

今朝も眠かったです。
でも午前中に保健師さんが来るから、早々にこたつから出て着替えて洗濯して掃除したりしました。
もんちゃんをうつ伏せにしたら結構頭が上がるようになってきました。

P1010152_2 P1010153 保健師さんが来て、もんちゃんの飲みが悪いことや医科大などに行って検査してもらったことなど話しました。
もんちゃんは寝てたけど、お腹が空いたのか泣いて起きてミルクを飲ませました。
2時間弱しか経ってないのに100ccも飲んだからうれしかったです。
その後に体重を量ってもらったら4140gでした。
飲んだすぐ後だからかもしれないけど、すごい増えてたからビックリしました。

ぷーちゃんとお風呂に入ったら、「あなたー、あなたー」とシャワーをマイクにして大きな声で自作の歌を歌ってました。

|

« アルプス二万尺 | トップページ | 雪すかし »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルプス二万尺 | トップページ | 雪すかし »