« 育児サロン | トップページ | ベビーマッサージ »

2010/01/21

月経再開

P1010163 午後トイレtoiletに行ったら出産後初めての生理がきました。
そろそろかと思ってたからきたかっていう感じだったけど、また毎月くるかと思うと面倒だなとも。

夕方保育園の役員会がありました。
次期役員のアンケートの集計と卒園式の後の会について。
もんちゃんを最初ソファに寝かせてたけど眠いのかグズグズしてて、途中で抱っこしてたら寝ちゃいました。
役員をしたくないっていう人は結構いるんだなって思いました。
私も0歳児でぷーちゃんを預けたばかりの頃はあんまり役員のことよく知らなかったし、大変そうだし自分には向いてないと思って避けてました。
なってみたらあんまりしゃべることのなかったお母さんたちとも話すことができたし、今までより行事に参加できて楽しかったのでよかったなって思ってます。
卒園式の後の会の準備はまだ全体がつかめてないけど、思ってたより頑張れるかもといった気がしました。
これから3月まで大変そうだな。

ぷーちゃんと帰って、先に帰ってたパパちゃんにうどんを作ってもらって食べました。
ぷーちゃんが2週続けてNHKのドラマ「とめはねっ!」を見ておもしろかったらしく、予告で木曜8時って言ってるから最近木曜をすごい楽しみにしてました。

夜用のナプキンがあると思ってたらなくて、漏れないか心配しながら寝ました。

|

« 育児サロン | トップページ | ベビーマッサージ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育児サロン | トップページ | ベビーマッサージ »