« 病院でグッタリ | トップページ | 疲れ果てた »

2010/01/05

ベネッセの宅配

夜中そんなに起きてないのに朝なかなか起きれませんでした。
疲れもとれなくてしんどかったです。
ぷーちゃんの足の爪が裂けてて切ってほしがってたけど、私はもんちゃんにミルクを飲ませてたからパパちゃんにお願いしました。
普段ぷーちゃんの爪を切らないから大丈夫かちょっと心配でした。
普通の爪きりで切ってたら、ぷーちゃんがくしゃみをした拍子に指まで切ってしまいました。

ベネッセの宅配で注文してたのが初めて届きました。
最近買い物に行っても何を作っていいか悩んだりするし。
でもレシピがどこにあるのかわからず困りました。
後で見つかったのでよかったですが。

P1010131 お昼にもんちゃんのおむつ替えをしたらウンチが漏れてました。
午後何度かおならをする度に黄色っぽい粒粒なウンチがちょっと出てました。
ウンチがまともに出た時も薄黄色ですっぱいような匂いでお尻がちょっとかぶれて痛そうでした。

|

« 病院でグッタリ | トップページ | 疲れ果てた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院でグッタリ | トップページ | 疲れ果てた »