« 病院を受診 | トップページ | 顔がスベスベ »

2010/01/26

マンモグラフィー

P1010174_2 もんちゃんを近くの保育園に一時保育で預けて医科大hospitalに向かいました。
初診の受付をして2階の外科で問診表を書いて、診察室の前で受付番号が表示されるまでドラクエgameをして待ってました。
3・4人が終わってから自分の番号が表示されて診察室に入りました。
女性の先生だったのでちょっと安心しました。
乳房を触診してもらったらそれほど心配なさそうでした。
念のためにマンモグラフィーをすることになって、超音波は予約でいっぱいだから来月検査してもらうことになりました。
マンモグラフィーは痛いってわかってたけどすごいつぶされて痛かったです。
毎回乳汁が出て、縦でした時はズボンにポタポタ落ちてました。
思ったより早く終わったけどマックやミスドで食べてる余裕がなくて、スーパーで買い物してもんちゃんを迎えに行きました。

P1010176 もんちゃんはやはりミルクをあまり飲まなかったそうです。
泣いてばかりで機嫌悪い感じでした。
家に帰ってソファに寝かせたら洗濯物を見てバタバタと機嫌良さそうでした。

夕方保育園の役員会があるから、もんちゃんにミルクを飲ませて出かけました。
事務室は床暖房が効いててあったかくていいなって思いました。
卒園式の飾りつけの話があって、だいたいのイメージが決まって、飾りを作るの楽しそうだなって思いました。

ぷーちゃんは帰りの車の中で寝ちゃってました。
帰ってすぐもんちゃんの沐浴をしてミルクを飲ませてたけど、なかなかいっぱい飲んでくれないから夕飯の支度をパパちゃんにお願いしました。

|

« 病院を受診 | トップページ | 顔がスベスベ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院を受診 | トップページ | 顔がスベスベ »