« お正月/もん生後2ヶ月 | トップページ | ムーミン »

2010/01/02

福袋

朝眠くてなかなか起きれませんでした。
イオンかほくではシンケンジャーショー、アルプラザではアンパンマンショーがあって、どちらがいいかぷーちゃんに聞いたらシンケンジャーショーって言ってました。

P1010123_2 P1010124 ミスドの福箱がほしくて金沢サティに行って買って、そこでドーナツを食べました。
アンパンマンショーを見にアルプラザに行ったら保育園の先生に会いました。
ぷーちゃんの服の福袋と、私が履く靴下を買いました。
P1010125_2_2 アンパンマンショーのある正面入口のところは寒いから、ぷーちゃんとパパちゃんだけで見ることにして、もんちゃんを抱っこしてフラフラ見て歩いてました。
終わったらグッタリでした。

夜は余ったおせちを食べました。

もんちゃんは最近よくおしゃべりをします。
機嫌がいいとニコニコと「あう」とか「はう」とか、話しかけると返事するように言ったりも。
あと、手を顔の辺りに持っていくようになって、髪をつかんでたり顔をこすってたり。
引っかかないか心配です。

|

« お正月/もん生後2ヶ月 | トップページ | ムーミン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月/もん生後2ヶ月 | トップページ | ムーミン »