« 保健師さんの訪問 | トップページ | ぷーちゃんのスタイ »

2010/01/16

雪すかし

眠くてなかなか起きれませんでした。
医者に行く日だからなんとか着替えて、外に出たら思った以上に雪snowが積もってました。
少しすかして車を動かしてみたけど、道路との境あたりに雪が盛り上がってて出れませんでした。
何度か雪すかしと車を動かすのを繰り返してなんとか出れました。
夜中と朝方に授乳で起きたし、久々に運動したから息が苦しくなって頭もボヤっとしてました。
P1010158_2 午前中にパパちゃんのお母さんと妹さんが来て、ベビージムや遊ぶマットとかいろいろ持ってきてもらいました。
もんちゃんばかり構ってもらえるせいか、ジムでぷーちゃんが遊んで赤ちゃんっぽくしてました。

お昼にらーめん世界noodleに行って食べました。
もんちゃんの分もおもちゃがもらえてよかったです。
金沢サティのミスドでドーナツを買って帰りました。

ぷーちゃんに早寝早起しないとダメやって言って、私も早々に着替えて寝支度したらぷーちゃんもいつもより早くに寝てくれました。
私もいつもより早く21時半には寝ました。

|

« 保健師さんの訪問 | トップページ | ぷーちゃんのスタイ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保健師さんの訪問 | トップページ | ぷーちゃんのスタイ »