« 左義長 | トップページ | 大雪 »

2010/01/12

病院で検査

病院hospitalからもらったおしっこを採る袋をもんちゃんのおしもに貼って脱脂綿も入れときました。
でもうまく袋におしっこが採れてなくて、もう一回貼り直しました。

パパちゃんの車に乗ってぷーちゃんと保育園でバイバイして医科大へ向かいました。
体重を量ったら4000gちょいあったからよかったと思ったけど、看護師さんが量り直したら3900g台で減っちゃったからガッカリでした。
おしっこは採れてなくて脱脂綿だけ看護師さんに渡しました。
膀胱と頭を超音波で診たけど異常はなかったです。
採血の後、普通のミルクを飲ませてもらったけどいつもと変わりなかったです。
それから検査の結果が出るまでの時間が長くて眠かったです。
おしっこでの代謝の検査、血液検査、両方とも異常はなかったです。
普通のミルクのほうがアレルギー用ミルクやE赤ちゃんよりカロリーが高いから、それを100ccだったらスプーン5杯を6杯にして濃くして作って飲ませるように言われました。
顔がカサカサしてるから塗り薬を処方してもらって、パパちゃんが会計して薬を薬局で買ってきました。
眠いしすごく疲れました。
病院の地下でランチを食べて帰りました。

P1010148_2 もんちゃんにミルクを飲ませたらお腹が空いてたのかいっぱい飲みました。
パパちゃんは仕事に行って、洗濯をしてもんちゃんを連れて買い物に行きました。
カレーの材料とはぐくみの大缶を1缶買ってきました。

|

« 左義長 | トップページ | 大雪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左義長 | トップページ | 大雪 »