« マンモグラフィー | トップページ | ママの誕生日 »

2010/01/27

顔がスベスベ

P1010177_2 おとといから医科大hospitalで処方してもらった塗り薬をしっかり顔に塗ったせいか、ザラザラだったもんちゃんの顔がスベスベになってきました。
最近ミルクを飲むのを途中で嫌がると、顔をかきむしるようになって困ってます。

待ちに待ってたもんちゃんの3ヶ月健診の通知が届きました。
医科大の次の受診の日と重なってなくてよかったです。
お昼を食べながら問診表に記入しました。
育児で悩んでることとか相談したいことといえば、ミルクを飲む量が少ないことしかないです。
今日は2時間おきくらいに飲ますように頑張ってます。

ぷーちゃんが保育園の縄跳び大会?に縄跳びをして「なわとび名人」の賞状をもらいました。
帰り際にお友達と絵本を見てなかなか帰ろうとしませんでした。

ぷーちゃんとお風呂に入ったら、明日ケーキcake食べれるとかってケーキの話ばかりしてました。
私は20代が終わっちゃうからあんまり誕生日birthdayがうれしくない感じでした。

|

« マンモグラフィー | トップページ | ママの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンモグラフィー | トップページ | ママの誕生日 »