« 川辺を散歩 | トップページ | マンモグラフィー »

2010/01/25

病院を受診

予約してたから朝もんちゃんを連れて医科大hospitalに行ってきました。
待たされると思って早く行ったから予約時間より早く着いて、受付をしてから乳腺外来のある2階を見てきました。
小児科のとこでもんちゃんの体重を量ったら4280gでした。
ここ数日1日のトータル授乳量が600ccを切ってることが多かったから、入院とか言われるかと不安でした。
しばらくして名前を呼ばれて、お母さんが頑張ってるから順調に増えてるって言われて安心しました。
顔のカサカサがひどいから軟膏を処方してもらって次の予約をして診察は終わりました。
思ってたより早く終わってよかったです。
薬局で薬をもらって帰りました。

ぷーちゃんが私の誕生日birthdayが近いことを知ってるらしく、あと何回保育園に行ったらとか、あと何回寝たらママの誕生日とか言ってました。
もうすぐ誕生日って実感はないけど、1階のほとんどのカレンダーに印をつけてるからいいことあるといいな。

もんちゃんが顔の近くにある自分の手paperをジーっと見てました。

|

« 川辺を散歩 | トップページ | マンモグラフィー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川辺を散歩 | トップページ | マンモグラフィー »