« スピードスケートのマネ | トップページ | 月経再開 »

2010/01/20

育児サロン

P1010160_2 前に病院hospitalで借りた哺乳瓶を返しに行ってきました。
体重を量ってもらったら4156g。
前回はミルクを飲んだ直後だったからすごく増えてたのかな。
ミルクもそこで飲ませて、途中で止まっちゃったけど助産師さんが飲ませたらいっぱい飲みました。
足が冷たいと体の循環がよくないから温めるようにとのことでした。

いったん帰って近くの保育園の育児サロンに初めて参加しました。
ぷーちゃんが通ってる保育園以外のとこに入るのも初めてだし新鮮な感じがしました。
保育園周辺のお母さんやおばあちゃんが子供を連れていっぱい来てました。
1歳未満の歩けない子はもんちゃんだけで、遊んでる子供たちを見たり先生やお母さんと話したりしました。
今度医科大の乳腺外来を受診したいから一時保育の予約をしました。

P1010161_2

|

« スピードスケートのマネ | トップページ | 月経再開 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピードスケートのマネ | トップページ | 月経再開 »